週末は祭り | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

え~、連日祭りの準備・・・休みなんて無いに等しいしょぼん

仕事で暑い中さらに火まで焚いているというのに

帰宅したら早めに出て来い!とまで言われる始末、

さらに祭りの寄付は普通の家庭より多い・・・なんか

間違ってません?www


なので最近は遠慮なく会館のチューハイ類を

飲んでいますw毎日準備に追われ寄付まで大枚

取られた日にゃ




俺は何をしている?




って思いますわな、愚痴くらい出ますってwww

さらにお盆休みまで盆踊りで潰される、13日までは

連日の準備と祭りの反省会、14日盆踊り15日片付け


え~・・・オラの盆休みはいつ?。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


夏休みの子供を遊びにも連れて行けない行事など

やめてしまえバカ野郎!!・・・って訳にもイカンですな

新仏の供養はちゃんとしなきゃね、ただここまで犠牲に

なる必要があるんだろうか・・・ガーン








ああ、加茂にトライク見にいきてぇ・・・