よく降りましたねぇ | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

久しぶりの長雨と言う感じですな、お陰で原付通勤が

出来ませんがw


いやね、カッパもあるんですけどね、車もあるんですよwww

出来れば濡らしたくないので車で・・・軟弱者です♪


そんな事はさておき、今週末は地元RC登山にと思って

いたんですけど急遽キャンセル!理由は・・・


















稲積山登山リベンジ!!


なんとスタート前に戦死した戦車のアタックをどうしても

撮りたいとニホンヘンタイキョウカイの方が・・・www


NAUさんにリベンジ要請がきちゃったらしくそれに同行

する事にしました、日付は今週ではないですけどね

家族サービスしとかないと行かせて貰えませんからw


なので今週はおとなしく家族サービスです、折角許可が

おりたのでオヤジばっかり遊んで!!と言われない様に

真面目にKS致しますwww