明日はRC登山!! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さあ!やってまいりましたこのイベント!!


当初は本日予定でしたが予報が雨で日程が1日ずれ

明日になりました、でもおかげでゆっくり準備できたので

結果オーライ!実はあたくしは今日からGW突入でした

ので前日までは仕事などで思う様に準備出来ませんでした

から♪


しかし明日はお仕事という方々も多く、参加を予定されて

いた方には残念だったかもしれませんね、その分しっかり

あたくしが本家RC登山を楽しんで来たいと思いますので

報告をお楽しみに!!


では明日は早いのでとっとと寝ますwww