入学式 | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

今日は上の子の小学校入学式でした
~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~
元々自分は出席予定はなく、仕事にでるつもりだったん

ですが前日に社長が”有休とって行ってこい”と言うので

お言葉に甘え有休消化です♪


まあ仕事の方も丁度今日から油圧プレスの修理が予定

されておりまともに仕事にならない事が予想され、ならば

ついでだから入学式に行ってこいと言う事なんです


しかしやはり田舎の学校ですねぇ、全学年出席で式とは

どれほど全校生徒数が少ないか想像できると思います、

多分200人居ないと・・・


で、式もその後の説明も終わり帰宅、少し遅めの昼食

を摂りスパーダの給油に行きました


その帰り道ちょいと寄り道♪
~宗鎮放浪記~
後山公園


修理完了したDB爆走~♪しかもただの修理ではなく
~宗鎮放浪記~
こんな事になっとりますwww


なんかデフォのホイル&タイヤよりもカッコいいんです

けど♪


でもやはりカッコだけですwWW2のホイル&タイヤって

ウェイトバランスがハンパなく狂っていて駆動輪なんて

スロットル開けると電マもびっくり超絶バイブレーション!!

フロントも手で回すとグリングリンと変な回転


とりあえずフロントは以前バランス取りしていたので多少

マシですがリアはウェイトが取れていました、面倒なので

そのままシェイクしたわけですがそれなりには走ります


ただしメカ類の負荷はそのままでは大きいようでモーター

が結構熱くなりました、つぎはリアのバランス取りだな・・・


んでしばし遊んでいると・・・またかよ!

今度はWW2のナックル、正確にはそのシャフト破損!!

曲がってしまいましたOTZそんなに激しい衝突はなかった

んですが1/8にはWW2のナックルは少々役不足な様


仕方ねえ、デフォのナックルとタイヤ&ホイルに戻すかの・・・