やっちまったなあ! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

~宗鎮放浪記~
帰宅後近所の浜で遊んでいると・・・まさかあんなとこに

あんな岩が出っ張っているなんて・・・しかもその角に

サスアームからクラッシュOTZ


んでこうなりましたwwwまあ即パーツを漁り注文!!

パーツ難民臭の漂うマシンの雰囲気ですがなんとか

ネットショップにもパーツの在庫があり注文できたので

事なきをえたようです


しかし1/8でも壊れるときは壊れる!って当たり前かw

あの速度で突っ込みゃサスアームくらい折れるわな、

つかサスアームとCハブの破損&サスピン紛失くらいで

済んだのは不幸中の幸い、そう思う事にします