ULTIMA DBシェイク! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

しばし時間があったので近所でDBを走らせてきました♪
~宗鎮放浪記~
RTRのセットですが既にレシーバーは2.4G化w

さらにWW2からブラシレスをもぎ取りDBにぶち込む!


結構この仕様で爆裂ですなw意外と速いですが

RWDで低路面μというのは激ムズです!!ほとんど

スロットル開けられませんwww
~宗鎮放浪記~
どうもデフにも問題があるようですね、駆動抜けが酷くて

トラクションがかかりません、デフグリスの硬ったい奴を

入れる必要がありそうですね


それにしても・・・
~宗鎮放浪記~
浜が似合うマシンだのう♪


そういえばこのRTR、バッテリーと充電器は付いていません!

RTRというのはいかがなものかと・・・あっ!K社はレディセット

と言うんでしたね、レディセットとはRTRじゃ無いんですねw

ご購入を検討されている方はバッテリーと充電器をお忘れなく


その後、久々にMRCで遊んでいると近所のガキお子様に

奪われましたOTZ


まあ今度ウチの上の子が小学生になるので面倒見て貰わ

ないといけないので遊ばれてあげましたけどねwww
~宗鎮放浪記~
コラコラ、俺のMRCをどこに持っていくの?w


海はやめてね、海は・・・
~宗鎮放浪記~
錆びるくらいならいいけどメカ死んじゃうから!!


しかし玄関をでてものの数十秒で・・・
~宗鎮放浪記~
このロケーションですわ、ウチw

なのにまったく釣りをしないんですよねwwwだって
































ゴカイとか

触れませんし(爆)