パーツ自作開始。 | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

とりあえず改修したサイスのステアリング周り、

シングルからダブルになったステアリングポスト用に

ステアリングリンクが必要になりました


単に左右のワイパーをつなぎ動きをリンクさせるだけ

ですが現状だとワイパーの可動範囲を妨げる部分あり!


なのでリンクを自作する事にしました、材質は手持ちに

たまたまあったアクリル板、たぶん3mm厚です


これでリンクを作ります、ついでにポストの固定用の

プレートも作ってやります、少々材質に不安はありますが

それほど負荷のかかる部分ではないので大丈夫でしょう、

クラッシュは怖いですけどねw


そのあたりは若干補強などで対応しようと思いますが

上手くいくんだろうか・・・


出来ればアルミかカーボン板で作りたいですが加工が

めんどくさそうwまあ会社のグラインダで形だけは

削りだすので楽勝ですが穴あけがね、手持ちのハンド

ドリルじゃ辛いですしwww