ごっちゃんでした♪ | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

本日はラジ仲間でプチ新年会をしました、某氏の

お宅で鍋!キムチ鍋だねやっぱ♪


WW2とWiiを持参しましたがWiiに盛り上がり

WW2の出番無し!www


NAUさんとフラットさんと自分でレース!さすがに

マリヲカートは負ける訳にはいきません、しかし

Wiiスポーツのボーリングでは最下位w


いやあ楽しかった♪最後はNAUさんとフラットさんで

バトル!さすがNAUさんはゲーム上手いっすね

フラットさんも慣れれば白熱したバトルに!!


たちまちラジ初めはなりませんでしたが旨いもん

喰って遊んで楽しい新年会でした♪






しかし嫁からの電話で現実に戻されるOTZ

バタバタと帰り支度をし退散となりました、んで

慌てていたので会費を置いてくるのを忘れてます!

フラットさん次回ちゃんと回収してね♪w