最上位なり | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さて、仕事始めの日の夜

強烈な腹痛で目が覚め3時間ほど悶えておりましてw

いつのまにかまた眠ってしまっていたんですが・・・


朝、嫌~な腹痛の記憶がよみがえり急遽仕事を欠勤し

病院に検査に行きました、実は痛みの感じが昔患った

尿管結石に酷似していたので”これはイカン!”と

駆け込んだ訳です


検査の結果は黄緑wwwもしかしたら極小の石が

あったのかも、もしくはレントゲンなどに写らない小さな

石かもとの事、幸い腎臓に腫れもなく血尿もないので

痛み止めを頂き様子見という事に・・・


そんなこんなで土曜日も安静にしてました、とりあえず

痛みもなく便通も通常通りみたいなので大丈夫かな?


※尿管結石を患うと腸の近くの尿管の異常が腸にも

 影響し便秘ぎみになったりする事があります




で!今日は痛みも無いので岡山にある三大稲荷の1つに

数えられるお稲荷はんに行ってきました♪
~宗鎮放浪記~
さすが三大稲荷の1つ、この時期はパねえ渋滞ですOTZ

しかし思ったよりはスムーズに駐車場に入れ、いざ!


で、人でごったがえす店の間を抜け上まで上がってお参り

してきました、こういう場所のお楽しみは屋台飯なんですが

お楽しみは、あ・と・で♪www


お参りを終えここからフィーバータイム!さあ喰うぞ!!

肉巻きおにぎりのキムチうまし!ホルモンうどんうまし!

焼き鳥の皮(たれ)が一本400円?!でもサイズは

量的にはちと高めですが味でなっとく!!


お腹も満たされ余は満足じゃドキドキしかしここからしばし

退屈な時間が・・・帰りも渋滞ですOTZ


僅か3Kmほどの距離に1.5時間ほどかかりました、

しかし高速にのればこっちのもの!スイスイと帰宅~


やっとの思いで帰ってきましたが・・・腕が痛い?

よく考えると下の子が人混みが苦手ですぐにだっこを

せがむものでほぼ抱きっぱなし、2歳児とはいえ結構な

重さですから筋肉痛状態になりましたwww




さて、疲れましたw明日は連休最後なのでゆっくりします

・・・と、そういえば


今日行った最上稲荷なんですが渋滞中に、


”最上稲荷って、最上の稲荷?そういう意味なんだろうか?”

”最上位なり!ってことでFA?”


等とくだらぬ事を考えてましたwなので割と時間は

潰せたので楽しかったですwww