って事でMRC。 | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さて、ヘソくっていたホンチョ貯金をドアラえもんの奴に
使われてしまった宗鎮ですが、許しますwww
~宗鎮放浪記~
早速各部チェック!!

全体の印象は足が良く動く、ハンパねぇ足上げですねぇここは
少し奇声規制をした方がよさそうですね。

それ以外はなんとも・・・まだ岩場に出ていないですから細かい
所は判りませんねぇwww

そんでこのタイヤは・・・
~宗鎮放浪記~
ちょっと硬いっすね、なんと言うか2.2で使ってる喰うタイヤの
モッチリ感が皆無な質です、パターンは良いんだけどなぁ。

でもマシンをヘビーウェイトに振れば使えそうですね、腰だけは
強そうなタイヤですから。

早く岩場に出てみたいですな、でもね・・・






















今週の土曜日は
通常出勤ですOTZ


日曜日は・・・KSかなぁ(汗)