バレンタインROCK! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

今頃今日がバレンタインである事を思い出しましたw

まあそんな事はどうでもいいです(爆)予定通りA-ROCK
出勤してきた訳ですが、お天気も無事にもってくれて良い
練習ができました♪

今日のメインは某Pラインの精度を上げる事、特にマシンは
セット変更なしで挑みました。

まず到着後に数度TRY!意外とスンナリ成功!!5、6回目
でクリア♪しかしその後が・・・なかなかうまくいかない!!

結局今日の精度は1割程度に留まるw

まあ良いです、元々そのラインに特化したマシンではないし
オールマイティがウチのこだわりなのでクリアしただけでも
めっけモンです!!

で、そのごマッタリ飯を喰っているとNAUさん到着!

なんでも鰤2がえらい事になっているらしく今日は突貫代車
で出動、予想はしていましたが・・・



















BINGO!

なんとなく今までの話の流れでそうではないかと思っては
いましたがアレで即席マシンを組まれていましたw

しかしそこは突貫、思うような走破は得られずしかもモーター
の動きに問題あり!!早々に終了となりました。

そこからは談義談義wけいおんネタなども飛び出しそれは
それで楽しいひと時でしたwww

さぁて、うちはこれからどうしませう?(爆)

ゴリアテさんが思いのほかいい結果を出してくれるモンで、
下手に弄れなくなってしまったw

仕方ねぇ・・・




















ブツの到着を
待ちますかね(謎)

(-_☆)