ゴリアテシェイク! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

急遽出動できる事になり我がゴリアテ君をシェイクして
きました♪
~宗鎮放浪記~
お開き前に集合!実は荒いさん達が居ません、申し訳
ないm(_ _)m

今日は広島組の十色さん、だんりくすさん、いっさんさん
がゲスト出勤w遠方よりお疲れ様で御座いました♪

久し振りに賑やかなA-ROCKでしたね~、もの~っそ
楽しくてあっという間でしたけどwww

福山組もNAUさん、フラットさん、荒いさん、荒いさんの
ご友人に自分と言うメンバー、いつ以来ですかね?こん
な人数がA-ROCKに集合したの。

で、遊んでいると・・・
~宗鎮放浪記~
だんりくすさんバーグV1骨折~~~!!

これには十色さん「だんさんにはかなわないなwww」と
爆笑、実はつい先日骨折したばかりで今日で2回目!!

幸い純正パーツが手持ちにあったらしく修理できたので
走行を続ける事ができました、しかし折れたのはCVD
で高価なパーツ・・・ご愁傷様です


~宗鎮放浪記~
それにしても荒いさんのバーグV1は軽い!動きもいい
ですし操縦の腕もあるので良く登ります!


~宗鎮放浪記~
NAUさんBULLY2、CRのラダーフレームをシャーシ
にしてガッツリ腹下マシンに仕上がってました。

これがまた良く登ります!若干改修の余地ありと言う事
を言っていましたがさらに良くなる予感・・・これはウチの
バーグV1の良い好敵手になりそうです♪


~宗鎮放浪記~
ウチの子達wやっとシェイクできたゴリアテ君ですが・・・
数回のトライでなんとかプギ山ラインクリア!!

いや、まさか逝けるとは思いませんでしたwそれまでは
何度挑戦しても逝けませんでしたからねぇ、あのとき
十色さんに呼ばれなかったら、今回もクリアできず終い
だった筈です。

そういえばMRCの画像無いなぁ・・・仕方ねえ
~宗鎮放浪記~
これで勘弁w最後に十色さんが「踏んづけて~ドキドキ」と
おねだりするのでみんなで踏みましたwww

一番下ブルーのビートルボディMRCがいっさんさんの
マシンでその奥に純正ボディの十色さんのMRCがいる
筈なんですが・・・ほぼ見えないwww

そういえばいっさんさん(ん?さんを2度付けしてる?w)
ロッシのナイトクローラーも持ち込まれていました。

通称”トイザらス”(命名いっさん)と呼ばれるこのマシン
侮れません!!

微妙にコンプクローラーとは違うらしいですが、それでも
プギ山ラインをほぼストック状態にもかかわらずいい線
まで逝ってました!すげぇ!!




と、こんな感じでみんなでウゴウゴしてるとあっちゅう間
にお開きに・・・いやあタノシス!!今日はとっても
























エクスタシーでしたw