連休最終日 | C3;OKINAWA ~explosion of life~

連休最終日


ハイ、どーもナチュラル・ハイっす!

昨日は日曜休みだったので、行けそうな人に声かけて久々にサイクリング♪(じゃなかったけど)

集合場所で待っていると予定よりも大人数に・・・(゜ロ゜)嬉しい悲鳴でした(^-^)

最終的に10名近くになってました!


天気もよく走りやすかったです。


では、出発!


最初は、お初のメンバーもいたのでなかなか脚が合わなかったんですが、時間が経つにつれまとまってた!気がします(笑)





率先して前を牽いてくれるHガさん!







集団をまとめるえーす。


ワタス、結構中切れしてました(-""-;)


R58を北上中許田IC付近で青の軍団が、集団で手を振ってくれました!


皆、ほぼ同時に!まさに軍(隊?)団でした。少し前にトリコロールの集団もすれ違ってワタス達のボルテージも徐々にアガッていきます!


名護に突入したと同時にこりりんさんと暴れん坊ユタがアタック!それにえーす。達は追います!

ワタスはチョロッと牽いただけで追う脚は残ってないので、見送り(T_T)





世冨慶LAWSONで、脚揃え中。この後は世冨慶を登って329に出るまで、ひた走ります!



最初はアタック?に反応して食らい付くが数秒で落ちます(  ;∀;)


宜野座付近から、心配していた腰にしびれが・・・なんとか騙し騙し走ります。その度に、皆の脚を停めてしまいました(ToT)

ユタが前を牽いて集団に戻そうとしてくれましたが、金武に入る頃にはしびれと痛みで、まともに脚が回らなくなりチギレました!


先行してる皆に連絡して、各自都合に合わせて散ってくださいと、託けて走れる範囲でなんとか自走で帰りました!


皆さん、昨日は言い出しっぺがチギレてすいませんでしたm(__;)m次回までには治しておきます(-""-;)