今日は住宅デーの日 | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

我が家のお気に入りの場所は?

 

居間かなイルカ

 

といっても自分の部屋ないから

 

そこしかおれない・・・

 

経済的に余裕あればねぇ・・・

 

1人暮らしもしたいけど熱中症になりやすい体質で

 

何かあった時が一番怖い・・・

※2016年7月2日に熱中症で救急車で病院搬送されたショボーン

自分の身体が動けないのは一番辛い・・・

 

一番怖いのは単独行動で倒れた時ですね・・・

※暑くなければ1人で行動もいいけどね

 

誰かに助け求められないのを想像したら怖い滝汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
久々にお昼はうまかっちゃん爆  笑
 
九州では激定番の袋ラーメンラブラブ
 
 
子供の頃からよく食べてるラーメンの1つかなオッドアイ猫
 
この日は紅生姜、ネギがなかったからそのまま食べた三毛猫
※卵いれたけど下へ沈んで見えない(^_^;)
 
1度だけスライスしたレモン、カボス入れて
 
食べた事あるよ音譜
 
スライスレモン(カボス、すだちなど)入れると
 
さっぱりして美味しいですねラブラブ
 
今の時期は凄く暑いから
 
冷やしラーメンにして食べてみるのもいいかな
※したことないけど今思いついた(^_^;)
 
豚骨の味とちぢれ麺がいいのよラブラブ
 
やっぱり麺はちぢれ麺が一番好きラブラブ