カゴメ トマト苗プレゼントキャンペーン当選 | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

LINEでカゴメ トマト苗プレゼントキャンペーンに

 

応募したら当選しましたウインク

 

既に我が家には純ぷる、あまぷるミニトマト

 

育ててるけど(;'∀')

 

それはそれこれはこれで別です爆  笑

 

 

 

 
 

 
 

 

 

新しい物には必ずチェックが入ります(;'∀')
 
あん母ちゃん 匂いかぐのはいいけど
 
それ 食べないでね(^_^;)
 
 
支柱まだ買ってないので
 
もうちょっと置いておきます(^_^;)
 
23日 この日はサボテンの花咲いてました爆  笑
 
サボテンは父親の趣味(??)で(^_^;)
※私は花より団子派なので花には興味ない(^_^;)
 
 
カゴメさん トマト苗ありがとうございますウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば少し前地元のTVでぷるるん放送されてましたトイプードル

 

ぷるるんは皮が薄く破れやすいので

 

市場(スーパー、ドラッグストアなど)では

 

販売されてないと放送されてました三毛猫

 

ぷるるんも気になるけど…

 

トマト苗 種類多過ぎる~~~💦💦

 

全部気になるわ~びっくり

 

 

色んなミニトマトあるんだねぇびっくり

ミニトマトの世界 奥が深いなぁ…

 

 

支柱なしで育てられるミニトマトってあるんだ…びっくり

初めて知った…

来年は支柱なしのミニトマトがいいかなと検討中…

支柱なし、病気に強いミニトマトが欲しいオッドアイ猫

※今育ててるミニトマト達

まだ収穫すらしてないだろ(^_^;)