Yahooショッピングで購入した福袋とみそラーメン | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

Yahooショッピングで1500円クーポンGetしてたので

 

福袋購入しましたトイプードル

 

福袋って昔 親が福袋良く買って

 

あんまり良いのが入ってない事が多かったから

 

自分は買う事はしなかったけど・・・滝汗

 

12月30日に1500円クーポン使用で購入オッドアイ猫

 

で・・・届いたのは下記の写真の通り

 

福袋 2024 食品 もったいない福袋 12点セット 新春 新春福袋 食品ロス フードロス 食品 詰め合わせ 詰合せ 訳あり 防災食 備蓄 レトルト インスタント食品

 

野菜タンメン、いか天ふりかけ付き焼そば、

Anbasaサワーホワイト、九州産青ねぎ、

白米スパゲッティータイプ、 焼あごだし、玄米ごはん、

しょうが湯、淡路島さんたまねぎスープ、おからパウダー、Knopp・キウイダイス、 Knoop・生姜糖

 

計12個

 

 

母親はあんまり良いのが入ってないと

※自分が気に入らないといちゃもんつける人(^_^;)

 

いちゃもんつけてたけど😅

 

個人的にはこんなもんかな・・・

 

3000円で1500円クーポン使用したけど

 

これって1500円分位しか入ってないよな・・・真顔

 

他の方のレビュー読んだけど似たような

 

レビュー書いてる人いた(^_^;)

 

3000円もしないよな・・・

 

大体消費できる物が入ってたからいいけど

 

福袋はもういいかな・・・(^_^;)

 

 

タブレットにYahooアプリ入れたら

 

無料クーポン貰えたので下記のラーメン購入しましたうさぎ

 

九州みそ味 2人前+替玉麺2食付 みそラーメン 三種ブレンド味噌 コクと旨味たっぷり かくし味 本場豚骨エキス入り メール便 お試しグルメギフト

 

 

スープの方は(赤味噌?)で少し辛いけど

 

美味しかったですオッドアイ猫

 

この位の赤味噌の味ならギリギリ食べれるけど

 

味噌煮込みうどんは食べれない(^_^;)

 

味噌が辛すぎるし喉が痛くなる…😅

※味噌は合わせ味噌か白味噌に限るな・・・

 

赤味噌本当はちょっと苦手(^_^;)

 

昔ゆめタウンでつけて味噌かけて味噌買ったけど

 

とてもじゃないけど食べれなかったわ(^_^;)

 

口に合わな過ぎて即処分しました滝汗

 

コスモスには売ってたけどね・・・

 

好みの問題ですね(^_^;)