年取った・じゃない? | 五十路のEnjoy Life

五十路のEnjoy Life

17年ぶりにバイク購入♪
釣りに料理その他諸々
何でもやりたい・50代

『年取った・じゃない?』

 

息子に言われましたビックリマーク

 

最近のキムチ辛くないよビックリマーク

 

目目

 

え・・・十分辛いでしょはてなマークはてなマーク

 

娘は、以前より辛くないね・・・

ま・食べやすいけど音譜

 

じゃァ~作りましょう!!

粉唐辛子何時もの倍ビックリマーク!!

どうぞ♪召し上がれ音譜音譜

 

息子曰く・・・まだパンチが甘いそうです・・・叫び

 

(今度は、ハバネロとかジョロキア入れてやる)息子用としてラブラブラブラブ

 

 

ついに購入ラブラブラブラブ

これ音譜使いたかったんだよねラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

かなり悩んでこのサイズにしました20㎝

 

定員さんに勧められた鍋敷き(磁石が入っていてとっても便利)

ナベの底に付けて運べるらしい。

 

最後になんか・・・気持ち高いような・・・

 

スボラナ僕だから・・ま・いいかあァ~

 

ん・・・こいつのせいか!!

鍋敷き・・・高ァ~

 

三井アウトレット

20㎝ナベ 30800円 ⇀ 21560円

鍋敷き        6050円  ⇀  4840円

となりました。

 

ただ今調理中「無水調理」なので蓋を開けたくないので

気が気でしょうが有りません目目