風つよよ | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。現在33歳、臓器内転移 ALK融合遺伝子陽性。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。病気になっても私は幸せに生きる!


皆さまこんにちは!


今日の岡山は台風並みの風です!
ウッドデッキにつけてる
日除けのシェードの金具がとれて
危険な状態になっていたので
外したのですが、


この強風の中、
脚立に乗っての作業。
何度か身の危険を感じました…!


ドライバーセットの
蓋が飛んでいっちゃった…





うちね、

ちょっと小高になってて

ニュータウン?っていうの?

家の裏が傾斜になってて


もしかしたら

下の家まで落ちたかもしれん笑



もうこの風じゃあ
落ちた先からもどこに行ったか
わかりませんな(T_T)


_____________


朝ごはんに「山珍」の
豚まん食べました!




この写真で美味しさ伝わる…?笑


ウズラとお肉が

ごろっと入ってて、

野菜も食感があって

私も夫も大好き!



551より好きです!

すみません!

551は焼売派(〃´ω`〃)



意外と日持ちも長くて

1箱5個入りペロリです♪



こないだ、

癌友でありヲタ友でもある

インスタで知り合った友達が

岡山に来てくれて、

(一緒にモー娘。のライブ見た)

山珍を買わせました。笑



お口に合うといいなぁ〜



私は辛いのと薬味大好き人間なので

豚まん一個につき

辛子を2個使います。


本当は2個半使いたいけど、

1個につき1個しか入ってないので

夫が辛いの苦手でよかった。



我らが

ライオンハート岡山の代表

イサムさんも

確か前に、

山珍について触れてたような…



岡山に来たら栞日と山珍、

あとキムラヤのパン

を要チェック!


そして倉敷に行ったら

ぶっかけうどんを食べましょう!



私はゴマだれぶっかけ一択!

あとキムラヤのパンは

シューロールが

子どものころから大好き!




っと、風と山珍の話から

岡山談義になってしまった。




土〜火、

連日お出かけだったので

昨日は鼻血がでとりまして。


あー、もうこれは

身体がヤバヤバなサインだなと。

身体が休みたいよーって言ってるので

今週はのんびりのんびり過ごします。




ちょっとそこまで、

郵便局に用事あるんだけど

この風…

歩いていけるのか…?!




おわり



みんな大好き「.ST」が20%還元キャンペーンだって♡ベルト購入しました〜!

こういうの欲しかった!そして安かったw



(リンクとかないよ、ただの自慢。笑)





イベントバナー