福岡に行ってきました! | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!


こんにちはニコニコ
週末、福岡にいってきました!


usaoさんという作家さんの個展にいくため!




SNSにイラストをあげたり、本を出したりしてる方なんですけど、usaoさんのイラストにどれだけ救われたことか…!



ここ数年でようやく私に定着してきた「頑張らなくていい」マインドは、usaoさんのおかげでもある。



いろいろグッズ買ったけど一番好き




博多ラーメンも食べました!

usaoさんおすすめの「shinshin」


ラーメン街道的なところにあったんですけど、ここだけたくさん並んどりました!!!










替え玉もしたぜ。

ちゃっかり味変♡





来月は横浜に行きます。

ちなみに6月も横浜行きます。(これは親がお金出してくれる)



飛行機で行くんですけど、小学生ぶりでどうしたらいいか分からない!しかも1人で行く!


何分前から乗車できて、手続きにどのくらい時間がかかって、どのくらい前に着いておけばよいの??



詳しい方ぜひ教えてくださいお願い



おわり





イベントバナー