身体からの「癌です」というサイン | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!

 

 

こんにちわんこビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

昨日は診察DAYでした!

 

 

image

 

 

検査結果も変わりなく、

アレセンサ4年4ヶ月突破!

 

 

医療費の支払いを

2ヶ月に1回にして節約すべく

次はGW明けの予約になりました。

 

 

 

10週空くのは初めて!

 

 

 

 

今は診察と診察のあいだに

カウンセリングを挟んでいるので安心です。

 

 

 

 

 

 

来週、6年前に手術した日を迎えます。

 

肺がややない人間に改造されて6年。

サイボーグ的な。笑

 

 

 

_________________

 

私の身体は痛みを発することで、

身体の中に

癌があることを教えてくれました。

_________________

 

 

健康診断を受けていなかったので、

救急車を呼ぶほどの痛みと息苦しさがなければ

癌が身体にあることが分からずに、

今もまだ過ごしていたことでしょう。。

 

 

 

癌と共存することで

辛いこともたっっっくさんあるし、

 

 

20代での発覚ということもあって

 

病人のまま、

いろんなことを諦めながら生きていくくらいなら

 

余命○年ですって言われたほうが

良かったんじゃないかな・・・

って考えたこともあったけど

 

 

 

 

 

ほんとにいま、楽しいし幸せ!

 

 

 

何回も言うけど、

病気のおかげとかじゃないから!

 

 

 

でも、

きっと自分は最初から

こういう運命だったんだなーて思うようになってきた。

 

 

 

 

病気になったからこその別れや出会い。

ひとつひとつが自分の人生を作っている。

 

 

 

 

あーあ!

はやく旅行に行きたい♡

 

 

 

image

 

 

友達と写真とった。スイスポちゃん。

 

 

お金がないので、冷ましていた車熱が

ぐーんと上昇してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

こういう、

メッキのサイドミラーに変えようかと思うんだけど

スイスポユーザーは

黒に変えてる人が圧倒的に多い!

 

 

ボディ黄色にメッキは微妙・・・?

車好きな方いたらコメントほしいです!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

イベントバナー