術後9ヶ月 | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!

今日は久しぶりの検査!

あーーーーんドゥ

診察!⊂( ˆoˆ )⊃



前日の夜に、病院から電話きて
なんやろ思ったら
先生が明日CTもとることにしたで~
って電話してきたw

胸部のCTとレントゲン
採血
異常なーーーーーっし


ていうか、異常があるつもりで
言ってないからさ、
なんていうの。こう。
「あー今回も無事でありますように!」
みたいなのじゃなくて
「あ~今日も検査か(´σ¨`)ホジホジ」
てすごい無防備な心で。
むしろ、
「検査結果の待ち時間、ドトールでケーキ食べちゃおっかな~~?!
って能天気なことしか考えてない。

ので

もし異常あったら
最初に、腫瘍ですね。って言われた時より
取り乱すと思うわw



と、冷静に考えたなう。
とりあえず次の病院は3月!
術後1年ですね~
MRI、造影CT、レントゲン、採血です!
MRI苦手な人もいるみたいだけど
(うちの母親とかそう)
全然、寝てたらおわるわ(^ω^)



そうそう、先週末
大掃除~序章~
をしたんですよ。


{50DF717D-CAF4-4F95-8E23-6F76969EDC24:01}

こいつら洗濯したんですよ。


そしたら

{70DD8CDF-C21C-41DA-8D80-9793725B4D16:01}

ああああああああ!!!!!!!!
よりによって
一番お気に入り!!!!!
これはねー、6歳の時に学校のバザーで買ってもらったんですね~。

お母さんにそんなんでいいん?
って言われた記憶がある。
ぼんやりとだけどw

早く7歳になりたくて
命名「ナナ」

のちに
{B1EA4BD9-9480-44AE-AB8A-307DD2C3EED3:01}

この子の名前になりました。(右側)


ちゃんと直したよ!!!
{064B0A6F-64FA-416F-9AFA-BAE72A510288:01}

わい、外科医なれるかな?←
難しかって、まあなんとかって感じ。

もう20年も一緒におるんやな~
死ぬとき一緒に燃やしてもらお。



ああ、わたしと同じような病気になってしまった方の為に闘病ブログ!って思ってたのに最近違うわ。

まあとりあえず、
術後9ヶ月経ちましたが
元気です。
仕事は相変わらず面倒です。
大病しても元の生活戻ってしまえば
やっぱり、
当たり前のことは当たり前です。

生きてることが当たり前じゃない
って思う時もあるけど
まあ、普通に考えたら
何事もなく生きてるのは当たり前で
20代で癌なったりするのが異常です。



なんかよく分からなくなりそうなので
寝よっと(b*´3`*d)



追伸
サイレーーーンおもしろい