髪切りたい | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。現在33歳、臓器内転移 ALK融合遺伝子陽性。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。病気になっても私は幸せに生きる!

髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたいあああああああ髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたいココアうめぇ髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたいでももったいない髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい




そう。

でも、もったいない!!!

1年のばしたよ。(のばしたっつーかのびた)


いま、肩にあたって肩型にはねる長さだよ。

人生で一番長いよ。

矯正あてるか悩むなー。超痛んでるし髪しにそーーー。。。

入院のせいで髪が傷んだと思ってるけど、

普通にのばしてもこうなってるかな?




さて、ブレイブアプデされましたね。

きゃし的にはイマイチです。

もともとゲームすぐ飽きちゃうタイプだけど

みんなとやるから楽しめてたし・・・


なんかしながらオートで周回させられるのはいいけど、

オート機能がついてるゲームってなんや・・・




はい、つぎ。

12月ですね。

年賀状かかなきゃいけないと最近思い出して

ちょっと憂鬱になりました←

デザインまだ考えてねーよー。。。猿だよね。

うっきー!




んーなんかごちゃまぜブログ。

うまくまとまらないので、これでさようなら。うっきー!





追伸

たらこスパゲッティ食べたくなったので

今日はたらこスパにします。

たらこ買ってきて作ろうかと思ったけど

ソース買う方が断然安いので、今日は手抜きです☆うっきー!