退院予定! | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。現在33歳、臓器内転移 ALK融合遺伝子陽性。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。病気になっても私は幸せに生きる!

3回目のシスプラチン投与から
9日経過
一応あした産婦人科の診察を受けて、また4クール目の抗ガン剤まで退院する予定ですっ


昨日から徐々に、気力もわいてきて院内お散歩したり、シャワーを浴びたりしていまゥィッシュ(時の人)

{8819E9E1-05D0-4082-97EB-BB952AAD5EC4:01}

雑誌買ってきたよ~
石原さとみ可愛い!

サロペット白が欲しいなって思ってたけど、これ見て黒のが大人でいいなって思った

ので、
この秋は黒サロペ買おうと思います



病院の温室
{E86B2BA6-CE4A-483C-A75B-E87CFD15EDA2:01}

今日は日曜日だから貸切でしたw

ここでサンドイッチとか食べたらピクニック気分で良さそう

今回の投薬期間中は、やたらサンドイッチが食べたくなって、卵とかレタスとかのを買ってきてもらっては食べてたな



あと・・・

{E293CB3C-A771-4A92-A845-BCCF7FEABDFB:01}

これ、食べたぁぁぁい!
週末食べれるかなあ
胃のリハビリしとこ( ^ω^)


まだ若干、胃ではないけど食道のあたりでどっちにも転がりそうなムカつきがあるのです。

ずっとソーメンばっかだったのが、昨日から普通食になったばっかりだしね!
シャワー浴びたらちょっとはマシになるかな


今日の夜も7割くらいで軽めに済ませて
早寝だな!



あした無事退院できますように