3クール翌日 | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!


昨日薬うってから、さっそく夜から食欲が…納豆かけたら白飯は全部食べられた!一応、吐き気どめもらって飲んだら 気持ち悪さもなくなって、よかったよかった!

今朝もあんまり食べられなくて、胃がというよりお腹の中が気持ち悪い感じで、体のだるさとかはないけど、今週末は病院で大人しくしとくことにw

お昼はソーメン買ってきてもらって、まあまあそれなりに食べれた!

おばちゃんも来てくれて、「まだ大丈夫~!」って言ったら、「まだじゃない!ずっと大丈夫!」って励ましてくれた

どんだけしんどくなっても回復するってのは絶対だから頑張ろう!⊂( ˆoˆ )⊃

今日明日は早く寝て体力温存しとかなきゃねみず君が病室のベッドで寝てるなうww