術後25日目/退院前日 | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!

明日退院です!!!
ってか一時帰宅って感じあるけど!

大部屋も思ったより悪くないな
大部屋でもいいかな
ヘッドフォン買っとこ(^o^)

がちで今日は暇だわwww
みず君が漫画もってきてくれたので
午後から読もうと思います。

仕事は月末まで出なくていいって言われたので、ぼちぼち料理やら掃除やらして過ごそうかな。
餃子食べたいから来週つくろうっと!
大葉とエビいれたい。
でもニラたっぷり普通のもいいね!

抜糸できそうなとこは抜糸しよっかなって
先生言ってた~
傷口が日焼けしたみたいに
パリパリポロポロです。
あと腕毛とすね毛がボーボーでやばい。

病院の売店って
カミソリ売ってんのかな…
ちょっとみてこようっと!