黒にんにくは美容に良いみたいです! | 黒にんにくの効果ブログ

黒にんにくの効果ブログ

黒にんにくを毎日食べています!
そのかいあってかなり元気になったので、黒にんにくを広めていこうと黒にんにくのことをたくさん書くのです!

黒にんにくを食べ続けていたら肌がツルツルになってきました。



男、しかもアラフォー男の私が
「肌がツルツル~」と喜んでいるのはどうかと思いますが
なってしまったものは仕方ないので素直に喜ぶことにします(笑)


職場の女性にも「お肌キレイですよね」とからかわれ初めてしまってます。


最近では開き直って、

「黒にんにくというのがあってね・・・」

と、教えてあげることにしてます。



黒にんにくと言ってもたくさんの会社から販売しています。


ですので、私がいつも購入している黒にんにくを教えてあげたんです。

ちなみに岡崎屋の純黒にんにくというものです。


そしたら会社で岡崎屋の黒にんにくが流行る!
という謎の現象がおこってしまいました(笑)


でも、後日、職場の彼女達も肌がキレイになったと喜んでいたので
結果良かったのかな、と思っています。