わしのイケメンぶりが

2秒くらいしか出てなかったぞ




残念じゃ


次は


スッキリに出演するしか
ないぞ
久しぶりじゃ




いつものように
ペニンシュラ東京にて
いつものように
結婚式披露宴に参加し
いつものように
有楽町を歩いていた時のことじゃ





とくダネのスタッフがわしに鳩山君に一言と
声かけて来たので
いつものように
素晴らしい演説をしといたので
みんないつものように
とくダネを見るとよいぞ




わしのイケメンぶりが思う存分発揮されているから確認してくれ




ただエタノールを多少摂取した後故、呂律が微妙かもしれん。

真剣勝負により敗北したため、電子タバコを購入したぞ。







JTの諸君に申し訳ない気持ちが山ほどあるが、時代の流れじゃ勘弁してくれ。







ちなみに驚くほどまずいぞ。電子タバコは。

わしのキュートなおちょぼ口がかわいそうじゃ。





一日600円をエコ活動に回すためとったわしの勇気ある行動を、みなも真似してよいぞ






わし一人じゃかわいそうじゃ。






ほーも禁煙じゃ