お金があっても、私は狂ってない~正常だと言いはり、本人に介入することが出来ません | お金があっても、私は狂ってない~正常だと言いはり、本人に介入することが出来ません

お金があっても、私は狂ってない~正常だと言いはり、本人に介入することが出来ません

お金があっても、私は狂ってない~正常だと言いはり、本人に介入することが出来ません

私には情報が無いのですが
行政の相談窓口には相談されてますか?
何か良い方法を教えてくれるかもしれません。


彼氏が金あるなら金出せばいい。
自分が働いて金出すのもいいと思う。
金で大抵のことは解決する。

金がないなら努力しかない。
まあ今も昔も国民はみんな奴隷みたいなもんだから苦しむか金で解決するしかない。


発達障害、強迫神経症で2級です 支えてくれる人欲しいけど厳しいのが現実

あなたの人生です。
あなたの母上、お姉さんの人生ではありません。

家を出て自立されることをお薦めします。
でないと、「共倒れ」でしょう。


ありがとうございます。
私そのようなことを考えていました。
結婚している兄にも相談して、行政機関に相談する話はしていました。
今度、そのようにしてみようと思います。


お金があっても、私は狂ってない~正常だと言いはり、本人に介入することが出来ません。

そして、母も、それでも、姉をかばい続け介入出来ません。もう、どうしたらいいか分かりません。

兄は、同じような考えで母に説教して、私に言ってくれました。
私もそれを考えていました。

けど、ふと思い出すと、怨念のように母の言葉を思い出してしまいます。


初カキコします。
私はバツイチ2人の年子ママしています。
4年前離婚のストレスから鬱病になりました。
その後彼氏ができ幸せになるぞと気合いを入れたら浮気されてパーソナリティー障害になりました。
やっぱりバツイチ子持ち精神疾患で婚活は厳しいのでしょうか?


はじめまして。私もバツイチでパーソナリティ障害あります。私は逆に子どもが欲しくても生めない身体です(^-^;

でも先日結婚しましたよ。理解ある人に巡り会うのは可能だと思います。ただやっぱり病気で相手に迷惑をかけてしまうことは実際あるので、その点をしっかり自覚し治療に取り組み、相手にも理解してもらう努力は必要かとは思います(*^_^*)