とりあえず | まっきー今日もイク‼

まっきー今日もイク‼

つまらん!お前の話しはつまらん‼

生きてます(;´Д`)ハァハァ


ちなみに前回の記事から2回ロックショア行ってます(笑)


今年、8回目となる釣行はFacebookで知り合った方と初コラボ。


しかし、釣果もなく、挙げ句の果てにはスマホを海にポチャン…。


今までの魚の写真や子供らの写真と動画、僕のコレクションのアダルティーな動画まで全てが消えまして(笑)


その翌週に単独釣行するも、本命ポイントに行くも荒れすぎてて30分で退散し朝マズメを逃して他の地磯へ。


せっかくのバイトだったのにノサレてしまい、魚に走られロッドを起こせると思ったら首振りされフックオフ。


不甲斐ない釣果にスマホドボンでなかなかブログ書く気になれず、放置してました(笑)


あっ、得意のナマズなら釣れてますよ(笑)



まぁこんな感じです(笑)


今週末は久しぶりにロックショア行ってきます♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)