お土産(^O^) | まっきー今日もイク‼

まっきー今日もイク‼

つまらん!お前の話しはつまらん‼

昨夜0時20分頃に


知らない番号からの着信。


ウトウトし始めてた時の着信で誰かな?って携帯を見たらすぐに切れ…。


余計に気になったけど、知り合いならまた朝にでも掛かってくるやろうとそのまま就寝。


そして、今朝また同じ番号から着信。


出てみると…


男の声。


男かよっ(-"-;)


誰かと思ったら某魔界の主任さん。


「暇やろ?顔見せにおいで(^∀^)ノ」


あのぉ~


暇人だって決めつけないでもらえます?


まぁ暇人ですがね( ̄∀ ̄)


近いし暇やしで行ってみると…


まっきーの釣行記~SQUID FAMILY~-120825_1435~01.jpg


お土産くれましたぁ~\(^ー^)/


あざ~す(⌒~⌒)


しばらくしたらBちゃんも来てダベリング~(笑)


なんか久しぶりに会ったわ(笑)



まっきーの釣行記~SQUID FAMILY~-120825_1436~01.jpg


帰宅してモグモグ


うま~い(o^∀^o)


明日には全部食べてるな(笑)


しっかしこの暑さなんとかならんかね…。


釣りに行く気にもならんわ(;∇;)/~~