そういえば、オマケながらみなさんにご紹介したいことがありました。

有り体に言うとわたくし、中島みゆき(サマ)にとっても興味を持っております。

だから、これからはその手のお話が主になることをわかっていただきたいと思ってます。
 

 

 

車買取 旭市

 

 

ふぅ。
なんとか2記事目も書き上げることができました(>▽<)ノ

今度の日曜日は、子供と吉野家にご飯を食べに行ってきます。

次の更新では、食事の様子をカメラで撮影して掲載したいなあと画策しています♪

ようやっと、ブログを今日から、書いてみました。

もともと、コンピューターは、とっても得意ではありませんでしたwww

とりあえず、精一杯、更新をしていく決心をしたので、よろしくです♪