こんにちは!
ご無沙汰しています
1か月程 空いてしまいましたが... 
ここちゃんもわたしも変わらず元気です飛び出すハート
宜しければ、今年も気まぐれ更新になるであろう
わたしのブログにお付き合いくださいませ〜にっこり飛び出すハート




↑網戸越しに今日の気温チェック中のここちゃん


ふむ ふむ . . .

今日は良い天気だけど気温が低くて寒いわね . . .





↑最近のお気に入りショットにっこり






2023年秋にお引越しして、今は海の近くに住んでいます。

気分転換に1人でフラッと冬の海へ行ってきた昨日。




2024年は車購入(脱ペーパードライバー!)と

結婚(その時はブログ名も変更しようかしら爆笑

を目標に、日々頑張ろうと思います〜





では、また♡