こんにちは!


先月、ここちゃんのお家とコーナーステージを新しい物にチェンジにっこり

ついでに配置換えもしてみました〜

が、
この配置はお気に召さなかった様子。。。驚き




えぇー... ほんとにここに設置するの?

なんかイヤだよー...



結局、ハウスとステージを逆にして、こうなりましたにっこり




まぁまぁかな!




私はAmazonで購入しました。

Amazonも楽天も、シマリスさんのケージ内に設置できるアイテム沢山あって便利ですよね♡




 





お揃いにしようョ!





最後までお読み下さりありがとうございました。

楽しい週末にしましょうにっこり


では、また飛び出すハート