こんばんは!


春らしいハンモックに換えたので、ご紹介を〜にっこり


こう見えて(?)ここちゃんは女の子です♡
なのでピンク色をチョイス♡



もっと他にスマートな出方があると思うんだけど...
こんな風にカッコ悪くハンモックから出入りしてます爆笑
(ピント全然合ってなくてごめんなさい!)



寝起きのお顔〜
ここちゃんは、新しいハンモックでも気にせず直ぐに寝れるタイプふとん1
わたしは旅行先のホテルとか、いつもと違うベッドには敏感派です凝視うらやましい!


 


【最近の購入品】


ジム用(ランニング)に購入♡

お色はグレーにしました。

ショートパンツを追加でピンクも購入するか迷ってます。

よければお揃いにしましょ〜♡


 

 

 



紙で読みたくなって、久しぶりに漫画本を購入にっこり

めっちゃ面白いし、イケメン年下男子に癒やされます(笑)

 

 


 

 



常に2〜4種類のごはんを用意してますが、絶対に切らさないようにリピート購入しているのがこちら。

今まで何袋買ったか分からないくらいリピートしてますにっこり

 

 

 

 



最後までお読み下さりありがとうございました。

ではまたお会いしましょう♡