こんにちは!
もう10月ですね♡
秋は美味しい食べ物がたくさんあって困りますね〜よだれ


先週はふるさと納税返礼品のマスカットが届き
ここちゃんと仲良くあまいシャインマスカットを堪能しました♡


↓何故かコソコソ隠れてシャインマスカットを食べる   ここちゃん爆笑



毎年じゃがりこの秋限定"さつまりこ"というお菓子にハマってしまう わたし。
さつまいも好きな方、見かけたら是非...!

(↓ここちゃんはハンモックでお昼寝中〜ふとん1)



 

 



ただ、まだ毎日暑いので。

未だにユニクロ×セオリーのワンピースをヘビロテ中です。


 (↓前回でもお話したこちらのワンピース)

 


早くショートブーツ履けるくらいの気候になって、秋ファッション楽しみたいですねにっこり飛び出すハート




そういえば、最近東京へ一泊二日の旅行に行ってきたんです(その時も上記のワンピース持参。笑)


初めて新宿御苑へ入ってみました。
大阪にはない空間で、すごく素敵!



御苑内にあるスタバもステキな空間で、ひとり静かに読書したくなりました。
お友達と一緒だったので、いつか一人で来て読書するぞ!と誓ったわたし。

(↓スターバックスHPより)





休日の朝早い電車移動。


わたし朝活とか向いてない性格なんですが、いろいろと混むのが嫌で珍しく朝から活動。

それにしても、たった一泊二日なのに荷物の多いこと...




では、またにっこり