こんばんは。

毎日蒸し暑いですね~太陽


夏に飲むアイスコーヒーは、見た目も涼しげで美味しい♡


(初夏のボーナスキャンペーンで当選したコーヒーチケットを早速使わせてもらいましたニコニコ
アメブロさんありがとうございます♡)



仕事上、平日は帰宅時間が遅いので22時前後に晩ごはんを食べるんですが...
後片付けや家事なんかしていたらあっという間に23時で、そこから"おひとりさまティータイム"を開催(笑)

深夜に食べるラーメン・お菓子・スイーツって美味しいですよね!よだれ



ここちゃんも起きてきて... 
呆れた表情で"おひとりさまティータイム"を見学凝視




マグカップを見つめる ここちゃん凝視
大丈夫だよ、ここちゃん。深夜だからカフェインは摂らないようにしてるよ。


わたしのティータイム時の必須アイテム、スマホスタンド...(You Tube見るため)
ここちゃんのお気に入りでアイテムでもあります爆笑



明日からまたお仕事頑張りましょう〜

では、おやすみなさい♡