こんばんは流れ星
台風でお家に籠っていて時間があるので更新を...ニコ

最近のここちゃんお気に入りショットキラキラ
1枚目は

新聞たたみ中ラブ
一生懸命な姿にキュンとしちゃう!
割いた新聞をケージの隅に置いておくと自分で畳んでくれますが、もっと欲しいような時もあるので...様子見ながらケージの外から手渡しで追加したり。

お次2枚目

ハンモックで梨を食べるここちゃんラブ
シャリシャリ音をたてて美味しそうにたべてました~

そして3枚目

ハンモックでスヤスヤ中zzz
お口がかわいいラブとーっても癒されます


以上、わたしなりに厳選した近頃のお気に入り写真でした!キラキラ
電車の待ち時間など、ちょっとした時間に毎日ニヤニヤしながらお気に入りショットを眺めてるわたしですウシシアセアセ



私のエリアでは正直、今回の台風は21号ほどではないなぁ。という感じですがアセアセ
今日はおうちに籠ると決めていたので、溜まったおうちの用事を片付ける良い時間に。
月末なので今月の振り返りをしたり、また来月から頑張ろう!と計画を立てたり...
毎月月末は頭の中の断捨離してリセットする習慣があるのですほっこり
もちろん掃除や物の断捨離が進むのも月末なので不思議ですよねぇ。

さて、DVDも借りているし今日は徹底的にゆっくり過ごそうイエローハーツ


最後に。
日本各地の台風被害が少ない事を願いますほっこり