今日は午前中の仕事が終わってからハナシノブ、LOVE GREEN に続く3枚目のアルバム💿作りのレコーディングを福部のルルカフェさんでしてきました〜♪
これまでCDに入っていなかった曲たちを5曲レコーディング〜♪
ピアノ演奏を風の音ピュアニスト六三四さんにお願いしてレコーディング無事終了〜♪
深緑みどりの若桜号
Winter Glow
八東ふるさとの森(森と生きる)
麒麟の街
こころにひまわりを🌻
アルバム💿はこの5曲にこれまで作った若桜鉄道応援ソングを入れて仕上げたいと思います〜♪
台湾の映画監督MOMOさんが私の曲を気に入ってくれて素敵にインスト用にアレンジしてくれたので出来たらそちらもアルバムに入れたいなと思っています〜♪
いろんな音もだちの力を借りながら素敵なアルバム💿に仕上がるといいなぁ〜(^.^)v💕
ただしスタートしたばかりなので発売はまだまだ先です〜♪あしからず🙇‍♀️
ちなみに今日は次女の誕生日〜♪🎉🎂🍻
記念すべき日にレコーディング出来ました〜(^.^)v💕笑

そして薬局の裏の田んぼで見かけた幸せのコウノトリの写真〜♪

と以前娘たちに誕生日プレゼント🎁でCOACHのバッグをもらったのでお返しにバルコスのバッグ4点セットをプレゼント🎁〜♪

色がとても綺麗でお値段安かった〜(^.^)v💕笑