今日3月最終日は因幡船岡駅の桜まつり🌸と用瀬雛人形の館で開催されたAcoustic &JazzL Liveにおじゃまして来ました〜♪
因幡船岡駅は桜のピンク色はまだまだでしたが八東平成太鼓の皆さんが元気よく開花宣言してくれました〜♪
お野菜やぜんざい、焼きそばや筍ごはんをお土産に買って用瀬に向かいました〜♪
道中菜の花が咲き誇っているところや昨日今日の暖かさでいっきに咲いた桜🌸を見ながら流し雛の里に着きました〜♪
続々集まってくる音もだちや久しぶりに会った友だちとおしゃべりしながら13:00にスタートしたライブは16:00までいろんなジャンルで楽しまさしてくれました〜♪
ここで笑ってください〜♪
因幡船岡駅で落とし物の鍵🔑を拾って役員の揚子さんに届けてその足で用瀬に向かってライブ終了後家に帰ったら鍵🔑が無い〜(>_<)
家に入れない〜(>_<)
揚子さんに連絡入れるけど連絡つかない〜(>_<)
まだ船岡駅で片付けしてるかもしれないし居なかったら家に行ってみようと思って因幡船岡駅に行ってみたら役員さんがみんなで打ち上げ🍶🍺してました〜♪
それ私の鍵🔑でした〜♪と大笑いしてみんなで因幡船岡音頭を歌ってまた大盛り上がり〜♪
夜まで家に入れないかと思っていたので鍵🔑見つかってよかった〜(^.^)v💕