昨日は歌声の仲間と一緒に城崎温泉♨️へ〜♪
途中かえる島やはさかり岩、夕陽の見える丘に寄りながら城崎マリンワールド近くの蒲鉾屋さんへ〜♪
熱々出来たての枝豆、コーン、じゃこスティックなど購入し食べ歩きと温泉の城崎へ〜♪
三連休で観光客でいっぱいで駐車場探すの大変だったけどまんだら湯♨️の隣の駐車場に置いてお風呂は帰る前に入ることにして街中を食べ歩き〜♪
最初に見つけたのは笹の葉で包んだ熱々の蟹おこわ〜♪
但馬牛ミニコロッケとカニホットサンド〜♪
私たち立ち止まってばかりでなかなか前に進みません〜(>_<)
足湯に入って家族連れの方や台湾、シンガポールの人と国際交流〜♪
そのあと温泉たまごを作って待ち時間にイチゴミルクソフトクリーム🍦〜♪
ちゃんとしたお昼は食べずに次に入ったお店は蕎麦粉で作ったお団子が入ったぜんざい〜♪
素朴な味で美味しかった〜♪
お魚屋さんで念願の鱈の真子を見つけてどでかい奴を購入〜♪
これは家に帰って昆布とお酒で炊いてご飯のお供にします〜♪
焼きたてちくわも食べてお土産にプリンと黒豆フィナンシェを買って曼荼羅湯♨️に入って帰路に〜♪
ご飯食べてないよね〜って言って帰りに岩美まで戻って初日の出丸さんの味噌ラーメン🍜食べて帰りました〜(^.^)v💕