あと…昨日は沢山のご来店、本当にありがとうございました😭🙇♀️本日は降ったり止んだりのお天気ですね☔️当日予約受け付けております☎️お電話にて承っております✨足元悪いですが、お気をつけてご来店ください🙇♀️グリオット。とうとうあと3日。月曜日迄となりました。グリオットソルベをぜひ味わいに来てください🍒