先月も沢山のご来店、本当にありがとうございました✨

6月入りましたね。


紫陽花がもう咲いていますね。

本当に美しくて幸せな気持ちになります。

明日から台風の予報なのですが、雨が少し降ってくれた方が嬉しいなと、個人的には思っています☔️

紫陽花が元気になりますものね✨