6月になりました先月も沢山のご来店、本当にありがとうございました✨6月入りましたね。紫陽花がもう咲いていますね。本当に美しくて幸せな気持ちになります。明日から台風の予報なのですが、雨が少し降ってくれた方が嬉しいなと、個人的には思っています☔️紫陽花が元気になりますものね✨