2月3日 星まつり(深川不動堂) | 大切な人に光が届きますように・・・

大切な人に光が届きますように・・・

私の大切な人たちがいつでも好きなときに見られるよう
神社やお寺さんで撮った光の写真をメインにしたブログです

 

 

 

去年に引き続き、今年も星まつりへ行って来ました。

 

 

 

 

 

今年の深川不動堂は豆まきも行われました。

 

深川不動堂の豆まきは初めてだったので

参加したかったのですが

星まつりの特別大護摩へ参加すると

時間的に豆まきには間に合わない状態でした。

 

 

 

 

 

15:30ごろお護摩が終わり

それから豆まきが始まったのですが

境内へ入るには12時から配られた整理券を

持っていないと入れないため

外からたくさんの人が豆まきを見ていました。

 

 

 

 

 

 

去年は豆まきが中止だったため

こんなにたくさんの人はいなくて

写真を撮る余裕もあったのですが

今年は豆を撒く人たちのステージが出来ているし

厳重な警備(たくさんの警備員)で

写真は全然撮れませんでした。

 

多分、今年の状態が本来の姿なのでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう