「777」 六本木 天祖神社 龍土神明宮 | 大切な人に光が届きますように・・・

大切な人に光が届きますように・・・

私の大切な人たちがいつでも好きなときに見られるよう
神社やお寺さんで撮った光の写真をメインにしたブログです

 

 

しばらく見ないうちにとても綺麗になっていた

六本木 天祖神社 龍土神明宮

 

 

 

 

東京ミッドタウンのすぐ近くにあるのですが

一本裏の道を入るので意外と目立たないかな・・・

 

 

 

 

広いような狭いような・・・

ビルに囲まれているので境内は広くないです。

 

 

 

 

コンパクトな造りですがとってもパワフル。

久しぶりに行ってみて、また雰囲気が変わってました。

 

 

★清龍の井戸

 

 

去年の7月に井戸を復元したそうです。

この御神水で手を洗い清めると人生の導きを得られ

足を洗い清めると良くない縁や習慣を絶つことが出来る

と言われてるとのこと・・・

 

さすがに寒くて足は洗えない・・・

まあ、それ以前に六本木のど真ん中で

靴を脱いで、靴下を脱いで、井戸の水で足を洗うのは・・・

やってみたいけど、ちょっとだけ恥ずかしい気持ちがあり

今はまだ出来ないあせるあせるあせる

 

 

 

 

マンホールが「七七七」になっています。

実はここの住所が7-7-7なんです!!

 

777は良い前兆のしるし、祝福が訪れるサインと

されているので更にパワーアップ アップアップアップ

 

 

 

 

そういえば、この日は雨が降っていたのに

神社に着いたときにはお天気雨に・・・

雨はそこそこ降っているのに太陽さんが出ました。

 

そういえば六本木天祖神社の御祭神は

「天照大御神」びっくり

 

お天気雨も幸運のサインと言われているようで

予期せぬ幸運の訪れを知らせているそうですキラキラキラキラ

 

 

YちゃんとYママにしっかりとこの幸運のサインが

届きますように・・・

 

 

C3 to Y33