こんばんは!

事務所のトラブルで走る時間がなかなかとれませんでしたが、

やっと走りきりました!


今朝は茨木市をスタートしたら、

まずはシーキューブの社長である、弟が応援に来てくれました照れ


僕の母校があった、箕面市を通過!


途中で、サービス管理責任者家族が応援に来てくれました!


池田市に入って、


とうとう兵庫県!

標識がめちゃ低い!


西宮市、武庫川!



そして、ついに芦屋市です照れ


最後自宅前で友達が出迎えてくれました!



無事ゴールです!



最終、

総走行日数:16日

総走行距離:582.5km

総走行時間:75:35:10

でした!


シーキューブも、この間に利用者の問合せが続いて、

今日現在で、

問合せ:45人

採用:10人

面接待ち:23人


です。

僕が走ったおかげでグラサン?!

問合せがめちゃ増えました!



無事両目を入れることもできました。

明日からは、このマラソンで学んだことをお伝えさせていただきたいと思います照れ