やっと、チャレンジマラソン再開!

再開地点の滋賀県彦根市の河瀬駅に早朝から向かいますウインク

 

スタート地点まで新快速1本!

って思ってたら、芦屋から新快速の「野洲」行きに乗っていたみたいで、

河瀬駅は、野洲よりもまだ向こう。

米原行きだと、たどり着くんですよね!

 

なかなかその辺りに縁遠いぼくとしては、

ぜーんぶ「滋賀!琵琶湖!」みたいに思っていたので、まだ距離があるな、と口笛

 

久しぶりに走るので身体は完調照れ

 

天気も良くて、やはり、日頃の行いですよねグラサン


彦根を出て、豊郷町

 

愛荘町に入り、

 

東近江市へ。

 

近江八幡市

 

竜王町を超えて、

 

野洲市へ。野洲と言えば、

 

そうです!来来亭の本店です!

入ることはなく、外で写真を撮るだけ。

 

栗東市へ入って、

草津を通過して、

 

で、ついに京都へ(少し見えにくいですが)!

 

そのまま、山科で今日はフィニッシュ!

都合52キロ。自己最高記録ですグラサン

 

ついに、残り62キロになりました。

62キロというと、どれだけゆっくり走っても、後2日で終わる距離です。

30キロ×2日。

これまで東京から518キロ走ってきたこのチャレンジマラソンですが、

とうとうゴールが見えてきました。

 

 
楽しんできます照れ