こんばんは!


愛知県に入ってからペースがどんどん速くなってきましたニヤリ

今日も40キロを超えてきました。


今朝安城市に入って、


知立市(ちたしだと思ってました!)に入り、


刈谷市に進んで、


豊明市ときて、


そして名古屋!


しかも、名古屋の端っこは緑区のようで、

緑区といえば僕の父親が最後に住んだ街です。


そこで、少し寄り道をして父のお店があったところまで行ってみました。


既にGoogle マップのストリートビューで確認をしていましたが、

お店は取り壊されて、誰か知らない人の家が立っていました。


その向かいには、お寿司屋さんがあるんですが

今日はお休みだったのか閉まっていて挨拶も出来ませんでしたえーん


まぁ、これは改めて挨拶に来いと言うメッセージなんだと思います。

名古屋にはほんとによく来るので、

近いうちに挨拶に行きたいと思います。


明日大垣まで進んで、一旦仕事に戻ります。


ところで、シーキューブは、玄関の看板が出来上がりましたラブ




まだ完全に完成はしていませんが、

玄関の看板をスタッフが撮ってくれたので、

嬉しくて載せておきますウインク