こんばんは!

日曜日の反省を基に、今日は仕事の合間を縫って5キロ。

膝の心配もなく、普通に走れました照れ

 

 

 

23時に走り終わってこのブログを書いてますが、この時間でも5キロで十分汗をかきますね。

 

C3は、今日も問い合わせが1件。

見学と体験が1件ずつ入っていて、利用者の方が実際にC3でどんな仕事をするのか、

体験されていました。

 

やはり、軽作業という表現ではなく、記帳代行という表現から、

ご自身でもできるのかな?という不安もあったり、

逆に、今の作業所では仕事が身につかないので、しっかりスキルを身につけたいと

相談に来られる方も半数以上いらっしゃって、

想像以上に就労支援A型の実態が厳しいことが判ってきて、

背筋が伸びました。

 

それだけ、障がいを持った方の社会進出は課題が多いということですよね。

 

しっかりお応えできるように、頑張ります!

 

株式会社シーキューブ(就労移行支援A型事業所)

06-6809-7896

(HP完成間近ウインク!)