AKBINGO 長久玲奈のROADTOエンタの神様 | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。

 

まさか、通常の放送スケジュール変えてまで密着とは。

 

AKB初のエンタの神様出演。

 

 

 

今回のBINGO楽しかったです。

 

MCが、ゆいゆいとりんちゃん。

 

 

 

いきなり、ゆいゆいが何を言い出すのかと焦っりましたが、

 

 

やってみたかったんですね。

 

 

さて、本編。

 

BINGOの打ち合わせとして、呼び出し、

エンタの神様の出演を打診。

 

 

 

でも、くれにゃんは、エンタの神様を知らなかったwwww

 

 

 

まさかのお笑い番組に出るとは思ってなかったと思いますけどね。

 

 

冬にやっていた、ブンブンエイトのコントを見て、エンタの神様の総合演出の方が抜擢。

 

 

ブンブンエイトの後ろ向きは、たしかに面白かった。

 

 

親衛隊みたいな、ゆいゆいとはまちゃんも良かった。

 

 

 

そして、きっちりやりきったので、高評価。

 

 

 

また、お声がかかるかもしれませんね。

 

アイドルとしては、どうかなって思わないとも限りませんが、

 

大家志津香ちゃんが、Qさま出てて、知名度が上がって紅白ランクインしたように、

 

くれにゃんも、見つかるかも??

 

 

MCのゆいゆいとりんちゃんも楽しかったです。