★なつKing★彡-100708_2008~01.jpg

お腹いっぱい…( ̄○ ̄;)
しっかり夜ご飯になってもーた。

マックの新メニューだよ!!
右のチキンはちぃと
1本ずつにした(・o・)ノ

ソルト&レモンは
おいしかったけど
もう1回食べるかって
言われたら…食べないな。
たまねぎが生なのが
うちにはあわなかったのかも。

でも、辛くないたまねぎだったから
おいしく食べれたよ。
さっぱりしてて
夏バテの時はいいかもドキドキ


さて、今から帰宅じゃい。


ってか、マオにゃが
iPhone使ってるね。
…うちもXperiaやめて
iPhoneにしようかな(*_*)笑"
まっ、こんなこと言ってても
Xperiaになるだろうがね。